大分釣り日記 [ソルトルアー]

釣り大好きエソジマ君の釣り日記。
皆さん、エソは嫌いですか?
メインはショアからのライトなルアー釣りです。

最近の釣果

2017-01-25 19:28:44 | アジング、メバリング
気がつけば正月以来の投稿。



サボりすぎもいいとこ



とりあえず、1月に釣った物を紹介。



近所の桟橋で


チビアジ



タケノコメバル連発


同じポイントで連発



ちいちゃいのも




佐賀関方面でカマス爆釣

釣るのに一生懸命で写真撮るの忘れてて、まな板の上で撮影です。


サイズは23〜28センチとなかなかの良型。



ただ、アジングタックルなので、ジグヘッドやプラグをいくつも持ってかれました。



歯の鋭さ半端ない



デイメバリングでチビメバル



キーホルダーサイズですな




これは先週末の桟橋にて



28センチの良型カサゴ




ドラグ出しまくりーの、クンクンツッコミの、最後は全く引かずに重いだけ



引き方に惑わされて、途中チヌと勘違いしてました。




他にはエソも!笑




ただいま長男坊がインフルなので、今週末は釣り難しいかなぁ、、、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝まずめ撃沈からのマトウダイ | トップ | 大物ーーーーっ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アジング、メバリング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。