大分釣り日記 [ソルトルアー]

釣り大好きエソジマ君の釣り日記。
皆さん、エソは嫌いですか?
メインはショアからのライトなルアー釣りです。

アジ良型

2017-07-17 09:09:02 | アジング、メバリング
夏のアジは小さい、というイメージがあるのですが、居るところには居るんですかね。



とある漁港で。


メタボなアジ。



最大はやっくんの25センチ。



わたくしは、24センチくらいだったかな。



少しだけ物足りない感じはありましたが、そこそこ釣れて楽しかったっす。





これは二日前の夜ですが、近所で22センチ。



小さな漁港で23センチ。



いまいちサイズ感がわかりませんが




にしても、タイミングや場所次第では良いサイズも釣れるんですかね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1人でカートップ | トップ | ボートの出航準備 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アジング、メバリング」カテゴリの最新記事