三太の写真日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

神代曙Ⅱ

2017年04月04日 17時00分04秒 | 風景写真




今朝のブログに続いて神代曙の桜です。下の枝に近づいて広角で撮影しました。この桜のピンク色が素敵
でしたので花をアップで撮りました。東京の桜は散るどころか満開にもなっていません。今年の気候は変
ですね。どんな夏になるか? 心配です。でも気分を変えて春を長く楽しむという考えを持ちましょうか。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神代曙 | トップ | 桜と小鳥さん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ひろ)
2017-04-04 23:27:50
神代曙 少し濃いめの色もといい
ふっくらした咲き方もいいですね。
少し蕾を残して いっぱいに咲いた桜
素晴らしいです!
近ければ…見に行きたいです・・・。
Re:こんばんは (osa-michi2016)
2017-04-05 05:45:45
ひろ さま

見ていただきましてありがとうございます。
神代曙、豪華でした。一見の価値はあります。
桜は、あちこちに名物と言われるものがあります。私も各地の桜を見て見たいと思っています。

コメントを投稿

風景写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL