三太の写真日記

自然の風景や草花の写真を撮ることを楽しんでいます。

水紋

2017年12月11日 12時49分28秒 | 風景写真


先日撮影に行きました新宿御苑の池の様子です。赤いモミジが池に写り込んで綺麗でした。ちょっと
暗い写真ですが味わってください。

◆写真が良ければアイコンをポチっと押してください◆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たまボブ)
2017-12-11 18:09:06
いつも美しい写真を拝見させて頂いていますが、
今日の一枚は池の水に写りこんだ部分が、
少しの風で並みだったおかげでまるで
絵画(油絵)のように見えます。

素晴らしいシャッターチャンスですね。

返信する
Re:こんにちは (osa-michi2016)
2017-12-11 18:49:18
たまボブ さま

ありがとうございます😊
水紋、上から何かが落ちて波紋が広がり、より絵画的になったのかと思います。
また見てください。
返信する

コメントを投稿