三太の写真日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

美しく咲く

2017年07月15日 17時01分51秒 | 風景写真




先日、ハス田に行って撮影した花です。ハスの花は本当に美しいですね。写真不足のためにハスの花
の写真をアップすることが多いですが、でも飽きずに見ることができる?皆様はいかがでしょうか?
今日も暑いですが、ニュースをみると北海道も猛暑とか。水分と塩分を補給して乗り切りましょう!


◆写真が良ければアイコンをポチッと押していただけるとありがたいです◆
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏雲と木漏れ日 | トップ | 存在感 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい写真ですね (chidori )
2017-07-15 17:11:17
鶴丸城のお堀にも咲いてるころだけど暑くて行けません。

きれいに撮れていますね。

ポチっとしますね。

Re:いい写真ですね (osa-michi2016)
2017-07-15 17:26:23
chidori さま

鶴丸城、鹿児島ですね。私は鹿児島県には行った事がないのです。ハスが咲いているのですね。ポチッと押してありがとうございます。
かつての同僚に確か?鶴丸高校出身という方がいました。
今、その方を思い出しています。
また見てください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL