三太の写真日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おめでとう!

2017年03月30日 06時29分27秒 | 風景写真




昨日、新宿御苑へ桜の撮影に行きました。私がいた時間には3組の方が結婚式の写真撮影をしていま
した。2組は中国人?1組は日本人のカップルでした。枝垂れ桜と和装のカップルは素敵でした。

私の写真にコメントをいただく方は、雪国の方が多いようです。花を見て、ホッコリ、春を待ちわび
ている、暖かくなり、草花が咲き乱れる春を夢見ているように感じます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かたくりの里の桜 | トップ | 目を向けて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

風景写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL