三太の写真日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

杜の静けさ

2017年06月15日 17時17分58秒 | 風景写真




静かな森に大きな木があり、日の光が印象的で綺麗でしたので撮影しました。森の脇にビヨウヤナギ
がありました。美容柳とも書くそうです?何故、美容なのか?柳とは違うような?そんな不可思議な
花です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菖蒲田風景 | トップ | 初夏の色どり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静寂 (とびとび)
2017-06-15 17:36:24
今日のように暑い日はこんな大きな木の下で
ゆっくりしたいなと思う写真です
気持ちの良い写真ですね
Re:静寂 (osa-michi2016)
2017-06-15 18:29:24
とびとび さま

大きな木には生命力があるような気がします。癒されるような力があるような気がします。古代の人も感じていた気があるような?
またみてください。

コメントを投稿

風景写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL