三太の写真日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ピンクアナベルⅡ

2017年06月22日 17時39分44秒 | 風景写真




朝に続いてピンクアナベル第二弾です。綺麗ですね。珍しいですね。あまり見ることがないと思います
ので楽しんでください。
沖縄は梅雨明けとか。最近は北海道にも梅雨があるとか?毎日、天気が気になります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピンクアナベル | トップ | 木漏れ日の中で »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ビギナー)
2017-06-22 22:47:09
いつも綺麗で繊細な画像を観て感激してます。
これからも楽しみにしています。
Re:こんばんは! (osa-michi2016)
2017-06-23 05:55:58
ビギナーさま

見ていただきまして、ありがとうございます。励みになります。
毎日、何をアップするか、苦闘しています。
また、見てください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL