三太の写真日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

花菖蒲Ⅳ

2017年06月13日 17時41分08秒 | 風景写真




白い花菖蒲は気品がありますね。菖蒲の本来の色は青紫色なのでしょうかね?紫も気品がありますね。
今日の東京は雨、梅雨空です。明日も雨が降ると思います。アジサイにとっては良い雨かも知れませ
ね。北海道は氷点下とか?日本も様々ですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤と白の印象 | トップ | バラの花の印象 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆうさん)
2017-06-13 20:17:50
こんばんは
花菖蒲、2枚とも綺麗に写され素敵ですね。
特に白い花賞場は白トビもせずに凛とした佇まいが魅力的です。
Re:Unknown (osa-michi2016)
2017-06-13 21:02:50
さゆうさん

ありがとうございます。そうですね、白いのも素敵ですね。菖蒲とアジサイぐらいしか写真がないのでいつも同じような写真ばかりで!

コメントを投稿

風景写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL