三太の写真日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ありがとうございました

2016年12月31日 13時21分28秒 | 風景写真
8月からブログを始め、毎日1枚~2枚の写真をアップすることができました。徐々に読者の皆様が増え、コメントもいただく
ようになりました。感謝、感謝です。来年も季節にあった写真をアップしますので見ていただけたら幸いです。
皆さま、良い年をお迎えください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自然の美しさ | トップ | 迎春 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (reiko0412ss)
2016-12-31 15:29:22
来年も素敵な写真楽しみにしています。
感謝 (osa-michi2016)
2016-12-31 16:59:59
これからも見てください。
ありがとうございました^^ (ゴンザレス)
2016-12-31 17:04:45
来年も素晴らしい写真を期待しております。

僕も良い写真を載せられるよう頑張ります!
いつも (tappe)
2016-12-31 19:50:58
心に沁みる素晴らしい景色などを拝見でき、参考になります。
来年も引き続きよろしくお願いします。
ありがとうございます (osa-michi2016)
2016-12-31 19:56:12
とりあえず1年間、毎日1枚はアップしたいと思います。見てください。
素敵な写真 (chidori)
2016-12-31 21:24:09
きっと選び抜いたものばかりですね。
私など足跡の残すような役目の写真ですが、素敵な写真の数々、うっとりしてしました。どうかよい年をお迎えください。
感謝です (osa-michi2016)
2016-12-31 21:43:16
仕事以外に趣味を持つとストレスが解消されます。
暇があればカメラを持ち出して散歩します。
できるだけ皆様の目に留まる写真をアップしていきたいと思っています。

コメントを投稿

風景写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL