三太の写真日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

庭の花

2017年07月13日 17時28分10秒 | 風景写真




ユリの花は実家の庭に咲いていました。孔雀サボテンの花は、ご近所の方に頂いたもので一日だけ華麗な
花を咲かせます。あと柱サボテンも今年花を咲かせました。夜に咲き、朝にはしぼんでしまいます。
サボテンの花は一瞬で終わってしまいますね?。どうしてでしょうかね?

◆応援をして頂いてありがとうございます。また、よろしくお願いします。◆

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二景 | トップ | 昨日の夕焼け »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サボテンの花 (仁仁母)
2017-07-13 19:25:55
孔雀サボテンの花初めて見ましたがきれいですね。
でも、一瞬なんですね。
きれいな花は、やっぱり長く見られないものですね。
Re:サボテンの花 (osa-michi2016)
2017-07-13 21:18:52
仁仁母 さま

美しいですが、短命の花です。月下美人の花もそうですね。
また見てください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL