三太の写真日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

青空に映える

2017年03月15日 17時05分13秒 | 風景写真




白モクレンの花が咲きはじめました。青空に聳え立つように花が咲きます。清純な白い花は誰でも惹か
れると思います。またコブシの花も咲きはじめました。機会を見つけて撮影をしようと思っています。
車で30分ぐらい行った所にモクレンの大木があります。盛りに行けるか?今から心配しています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の日差し | トップ | 春の光 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スバラシイですね! (bisco)
2017-03-15 17:35:02
初めまして。
見事なハクモクレンですね!圧巻です!
ツボミがまだ多そうなので、満開になるのが楽しみですね。
大好きな花なので、満開のお写真を楽しみにしております。
Re:スバラシイですね! (osa-michi2016)
2017-03-15 17:59:16
モクレンやコブシの花は、綺麗に咲き揃う時期があり、時期を逃すと花が茶色になって汚くなりますね。タイミングが大事で、まず晴れてある事と私の仕事が休みである事が必要です。幾つかの木に狙いを付けています。これかもよろしくお願いします。

コメントを投稿

風景写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL