三太の写真日記

自然の風景や草花の写真を撮ることを楽しんでいます。

遊ぶ写真

2017年03月18日 13時41分00秒 | 風景写真




午前中に「かたくりの里」に撮影に行ってきました。少しカタクリが咲いていました。あと赤いボケの
花も咲いていました。今日は撮影の時にスーパーマクロ機能を使って撮影しました。デジタルカメラな
らでの遊びです。かつてのフィルムカメラではできないことです。また夜にもアップします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊ぶ写真 (とびとび)
2017-03-19 07:42:28
カタクリの可憐な花と空の青さが
とても素敵ですね
葉っぱにさす日差し 絵にかいてみたいです
Re:遊ぶ写真 (osa-michi2016)
2017-03-19 08:23:25
とびとび 様
写真を見ていただきましてありがとうございます。いやー、デジタルカメラの機能を使って、遊んで撮影したものです。確かに、このカタクリは綺麗なものでしたが。
これからも見てください。
Unknown (cosmos)
2017-03-20 20:21:17
カタクリの花がもう咲いてるんですねー
きれい!
Re:Unknown (osa-michi2016)
2017-03-20 21:00:28
相模原市のかたくりの里のカタクリの花は咲いています。陽だまりの所だけですが。
また見てください。

コメントを投稿