三太の写真日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アンダーな世界

2017年05月03日 17時05分28秒 | 風景写真




近所の木陰に咲いているヒメシャガと空き地に咲いているポピーを露出を絞って、逆光で撮影して
みました。肉眼では見られない世界ですね。GWでも遠出ができないので近所でお手軽撮影です。

DMとういう病気で歩けなくなった愛犬ハナは、日ごとに弱ってきています。夏を乗り切れるかが
心配になってきました。今、車椅子は2輪ですが、4輪にしようかと迷っています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 情熱 | トップ | 緑陰の淵 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cosmos)
2017-05-03 22:57:25
神大植物園のハンカチの木、深大寺のなんじゃもんじゃの木、鬼太郎茶に行ってきました
教えていただいてありがとうございました
Re:Unknown (osa-michi2016)
2017-05-03 23:07:02
cosmos さま

そうですか。あと2週間後かな?バラの季節になります。
バラも美しいです。

コメントを投稿

風景写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL