三太の写真日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

幻の色

2017年08月05日 17時40分01秒 | 風景写真




神代植物公園のハスの花です。大きな鉢で栽培されいていますので簡単に近づくことができます。
同じハスの花を角度を変えて撮影してみました。色が素敵ですので楽しんでください。

今日の夜は町内会の盆踊り、近くの神奈川県の橋本の七夕祭り、夏祭りです。子供たちが喜んでい
ます。井上陽水さんの『少年時代』の歌を思い出します。子供の頃、夏休みは楽しかったな!

◆写真が良かったならばアイコンをポチっと押してください。皆様の応援が励みになります◆
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神代植物園のバラ | トップ | 涼しげに »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アングル (タック)
2017-08-05 21:42:11
このアングル良いですね!
季節なので蓮の花の画像はよく見ますが、少しだけあおり気味の角度は新鮮です。
Re:アングル (osa-michi2016)
2017-08-05 21:46:50
タック さま

ありがとうございます。少し、工夫をしてみました。ハスの花は今が盛りで、珍しくもないのであまりアップしたくないのですが、夏は花などが少なく、題材がなく、いつも同じような写真ばかり載せています。懲りずにみてください。

コメントを投稿

風景写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL