三太の写真日記

自然の風景や草花の写真を撮ることを楽しんでいます。

ネモフィラ畑(5/8 m)

2024年05月08日 05時53分04秒 | 風景写真

昭和記念公園で撮影したネモフィラの花です。

今日は北海道の北部などでは雪が降るそうですね。日本列島は天気の変化が大きな国ですね。

ネットニュースで、GW後に退職代行業が忙しくなるようです。色んな事情はあると思いますが自分の言葉で伝える事が良いと思いますが? 

◆励みになりますので写真が良ければポチっと応援をお願いします◆

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (わだじゅん)
2024-05-08 06:02:16
退職代行業、そんな業種があるのを知ったのは、数年前。
長女からの話で、でした。
なんでも、娘の職場の人で、それを頼って
辞めた方がいるとか。。。
おばちゃんには、理解できません。。。
Unknown (osa-michi2016)
2024-05-08 08:02:51
そうですか。
私達の時代では信じられません。

コメントを投稿