頑張れ!男川少年スポーツクラブ!!

愛知県岡崎市男川小学区を本拠地とする小学生男子のソフトボールチーム!
OSを全力で応援するBlog!

平成28年度 卒団式

2017-03-08 00:30:20 | 平成28年度結果

■卒団式

日時  : 2017/02/25(土)
会場  : 小美町グラウンド・小美町公民館
 
2月とは思えないような、ぽかぽかとした陽気になったこの日、
6年生7名の卒団式を行いました。
 
いつものようにアップを行った後の親子試合。
今まで、温かく練習を見守ってきたお父さん・お母さんが、バットを持ち 
この日ばかりは!わが子の投げるボールをバッチリと打ち返しました。 
また、みんなでベーラン競争やストライクアウトなどを楽しみました。
 
お昼ゴハンは、雨の日の練習でお世話になった小美町公民館に移動し、
楽しく会食しました。 
 
小美町グラウンドに戻り、卒団セレモニーです。 
4年生&2年生から、本当にお世話になった6年生へ記念品のプレゼントを。 
6年生からは、バットケースをいただきました。大切に使わせていただきます♪ 
また、恒例の6年生親から子への、メダルの贈呈&ハグ❤ 
照れながらも、家族で写る姿がとてもまぶしかったです。 
 
卒団生 7名
    ★keigo 
    ★haruto
    ★yu-ya
    ★sougo
    ★ichitaka
    ★naoki
    ★kei
卒団おめでとう!そして、ありがとう。中学でもそれぞれの道で、輝いてください。 
また、卒団生のご父兄の皆様、本当にお疲れ様でした。 
グラウンドにも、時々遊びにきてね。 
 
 
 
卒団式の様子はこちら・・・
頑張れ!男川少年スポーツクラブ!!
(2017.02.25 koudai Parents)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 駅伝大会&Kリーグ | トップ | 新規入団生 募集! 体験会... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

平成28年度結果」カテゴリの最新記事