頑張れ!男川少年スポーツクラブ!!

愛知県岡崎市男川小学区を本拠地とする小学生男子のソフトボールチーム!
OSを全力で応援するBlog!

駅伝大会&Kリーグ

2017-03-07 23:46:00 | 平成28年度結果

■駅伝大会&Kリーグ

日時  : 2017/01/22(日)
会場  : 駅伝大会・岡崎中央総合公園  Kリーグ・根石小学校
 
Kリーグ結果 
OS 0-14 梅園ジュニアクラブ 
OS 0-4  根石ジュニアクラブ 
晴れわたる青空の下、今年も駅伝大会&Kリーグが開催されました。
駅伝大会には、6年生・4年生・2年生混合で3チーム出場。
3チームとも奮闘しましたが、惜しくも上位には食い込めませんでした。
しかし、ゆうやが個人タイムで表彰!
なかなか思うように走れなかったコンディションでしたが、がんばりました。 おめでとう!! 
 
午後より、会場を根石小学校へ移動し、Kリーグが開催されました。 
5年生メンバーがいないため、4年生以下の新チームでのスタートの試合でしたが、
2戦2敗という残念な結果になりました。 
 
これからも、一つ大きい学年の子たちと戦っていくため、なかなか厳しい一年間に 
なることが予想されますが、くじけることなく練習に励みたいと思います。 
個々の課題を見出し、一歩一歩、団結してがんばろう!! 
 
 
大会の様子はこちら・・・
頑張れ!男川少年スポーツクラブ!!
(2017.01.29 koudai Parents)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成28年一色大会 | トップ | 平成28年度 卒団式 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

平成28年度結果」カテゴリの最新記事