かなり実話

2009年06月01日 17時25分00秒 | B地点 おかか

 

 

ひょい
「あ~、新しいリュックはいいなあ♪」
「座り心地、最高ですよ」
「そうか? そんなにいいか?」

「は?」
「……あ、先生も乗りたいんですか?」

「ば、ばか言え」
「私はリュックなんかには乗らんのだあっ!」

「な、何もそんな、むきにならなくても」
「……そういえば先生は、前のリュックには一度も乗りませんでしたねえ」

「そうともさ」
「私は自然志向だからな。そんなものには乗らん」

「はいはい。どうぞご自由に」
すやすや
「……う~ん。よく寝た」
「じゃ、僕はもう帰ります。先生、また明日」
「うむ。じゃあ、またな」
「……行ったか」
「……」
ひょい
「……」
「……」
「ま、その、何だ。こういうのも、悪くはないよな」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボブテイル)
2009-06-18 09:38:48
え、ほんとに乗ったの? おかか先生。
やーねー、先生ってば意地っ張りなんだから~
返信する
Unknown (うえpon)
2009-06-18 16:34:09
先生のそーゆー所が好きです
返信する
はじめまして! (こんぶ)
2009-06-18 17:54:01
いつも楽しく拝見しております。
先生がリュックに乗ったーーー。
凄くビックリしました。

いつもどんな感じなのかなー?って思っていたんですかね?
先生かわいいです☆最高!!
返信する
Unknown (チョビ力)
2009-06-18 22:18:20
今日はどうもでした。
チョビちゃん、リキちゃんの呼び主です。
おもしろいストーリー、おもわず笑ってしまいました。
いまいち素直になれない…おかか先生らしいですね。
返信する
Unknown (おかか)
2009-06-19 00:32:09
ボブテイルさんへ

ほんとだとも。新リュックには二度乗ったよ。
一度目の写真はない。これは二度目の写真なのだよ。


うえpon さんへ

ありがとう。
その後はおむの奴に遠慮して、乗らないことにしているが、
いつかまた乗ってしまうかも……。


こんぶさんへ

実際、前のリュックには一度も乗らなかったので、カメラの若造も驚いていたよ。


チョビ力さんへ

む、さすがに私の性格を見抜いているようだな。
これでも以前よりはだいぶ素直になったつもりだが……。
しかし、素直すぎると、傷つくこともある。
難しいなあ。

返信する
Unknown (ki)
2009-06-19 20:49:06
こうなったら
リュックもう一個で
オムさんとツーショット
返信する
Unknown (おむ)
2009-06-20 00:12:32
あはは。そりゃいいね!
カメラのお兄さん、でっかいリュックを二つも担いで、
きっと職務質問されるよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。