かっこよく去る(後編)

2009年06月12日 18時09分00秒 | B地点 おむ

 

 

承前


「……よし。こうしよう」

「私がここを去れば、問題はなくなる」
「えっ!?」
「さらば!」
「ま、待って先生! どこへ行くんです?」
ザッ
「うわああ!」

「せ、先生が。おかか先生が……」

「うううっ」
「どこかへ行っちゃったあああ!」
「……先生は、僕のために去ったんだ」
「先生の気持を、無駄にしちゃいけない」
「先生のことは、いつまでも忘れません」
「おかか先生、さようなら!」
「……ま、参ったな。すっかり雰囲気が盛り上がっちゃってるな」
「ふざけて隠れただけなんだがな」
「出るに出られん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなとねこ)
2009-06-29 20:19:17
おむさん、なんとなく目がうるうる・・
返信する
Unknown (kkk)
2009-06-29 23:20:54
おかか先生驚かさないでください/b_face2_shock_s/}
返信する
Unknown (おむ)
2009-06-30 02:09:22
みなとねこさんへ。

舞台裏を明かしちゃうと、
「うううっ」はアクビの直後の顔だから、
実際にうるうるなんだよ。


返信する
Unknown (おかか)
2009-06-30 02:10:30
kkk さんへ。

「/b_face2_shock_s/}」←これには私の方が驚いたよ。


返信する
Unknown (kkk)
2009-06-30 21:06:10
グハー
{を消してしまったんだね
返信する
Unknown (おかか)
2009-06-30 23:38:59
{が、かっこよく去ったというわけだな。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。