そこら辺の坊主

これはリア日記とゲーム日記についてのブログです。
更新は不定期です('A`)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お久しぶり^-^

2007-04-22 23:43:30 | Weblog
みんなげんき?
おら元気^-^
まぁとにかく疲労骨折したかm
あtmixiやってるぉ^-^
よかったらめーるしてくりw
またぬwノシ
コメント (21)   トラックバック (5)
この記事をはてなブックマークに追加

あっけおめ!

2007-01-01 05:27:31 | Weblog
おひさー
生きてるよーw
30日に東大阪の花園でラグビー見に行きましたw
バス移動だったからけつ痛かった;;
まぁ全然更新できてないけどことよろ♪
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

おひさー

2006-10-01 10:56:13 | Weblog
全然PCに触れなかったぉー
ラグビーで入学当初から13kg痩せましたー
だけど先生には○0kgキープって言われた;
太らなきゃ;
ってことで
ばぁい
元気にやってるぉ^^
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ちょwwwやばいってwww

2006-08-25 17:38:43 | Weblog
この写真のとおりです・・・
これを一人で・・・
なわけねーwwww
んっと一人10個計算b
俺一番に食い終わったw
まぁつらいね
マ○クチキンがきつい;;
あごにくる
気持ち悪かったしー
昨日の話だよ!
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

はぁああああああああああ

2006-08-22 00:45:31 | Weblog
今日で(昨日)で合宿終わりー長かったorz
マジ疲れたー
だめだ寝るか・・・
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

んー

2006-08-03 14:50:24 | Weblog
眠いねぇ
宿題やってねぇー
まずい・・・
てか何もいうことないかな?
ばいばいノン
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

16歳

2006-07-31 19:24:26 | Weblog
ぇー今月の26日をもちまして
16歳になりましたー
免許取れる歳になったぜ!イェイb
てかぁ部活でぇ焼けた(・∀・)
顔とかヒリヒリするs
最悪('`
てかぁ月に2回更新とかやるな俺(´_ゝ`)
まぁ久々にパソ触ったからねー
てか宿題ひとつも手つけてません;
見てもいません;
明日から4日間オフです;
宿題漬けです;
死んでください;;
おちまいw
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

やほー

2006-07-04 14:23:04 | Weblog
昨日から明日まででテストあるから帰りが早いですぅ。
テストやばいですぅ
眠いですぅ
今月誕生日ですぅ
(・∀・)
EXILEのO'ver聴きまくりですぅ
ですですぅ
明日からまた部活だ(;´д`)
ぁ、部活ですぅ
ばいチソ
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

生きてるよぉ

2006-06-17 22:02:37 | Weblog
部活忙しすぎます
9時近くになるし、PC触るのも久しぶりだし
マジ暇がない!
メールぐらいならできるんだけどねぇ
まぁ生きてるってことで更新!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

いてー

2006-05-22 14:39:43 | Weblog
筋肉痛やばすぎでs
2泊3日で校内合宿行ってきました。
疲れましたー
飯の量が半端じゃなく多すぎですー
気持ち悪くなりますーやばいですー
先輩の中に、ラーメンの丼の器で米食わされてたり、
少し大きな茶碗だけども、それにドラゴ○ボー○の栽培マンの頭みたいに盛られていた先輩もいました。
マジつらかった合宿でした('`;
コメント (3)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加