中国家庭料理の店つくしのおばちゃんブログ

二人三脚でやってきた相方を失いましたが、美味しい!の笑顔が好きだからこれからもやり続けますよ。よろしくお願いします。

やっぱり生ビールでしょう!

2017年07月13日 | 中国料理


評判の生ビールセット

  1000円

暑くなりすぎ
お疲れ様です。
お仕事のお帰りに、
ちょっと歩いて、夕涼み
そんな時には是非どうぞ!

生ビールも随分値上がりしましたが
うちは、昔のジョッキで昔の儘のお値段で
やっておりますよ。どうぞいらしてください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電話帳に載っていても | トップ | 久しぶりの宴会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中国料理」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。