中国家庭料理の店つくしのおばちゃんブログ

二人三脚でやってきた相方を失いましたが、美味しい!の笑顔が好きだからこれからもやり続けますよ。よろしくお願いします。

梅雨入りですか?

2017年06月15日 | 中国料理

梅雨入りしたけどあまり降りませんね。
自然の変化は変えられませんからありのままの受け止めて。

今週の500円ランチ
八宝菜ならず・・六宝菜・です

お野菜たっぷりお召し上がりください。

酢豚定食も800円です。

ここんところ湿りがちだった身体も心も
何とか持ち直しました。
長く続けるためにはまず体が資本ですからと
いろんな体操に取り組んできましたが
長く続かず、
それでもなにかにすがるようにいろいろ試すのは
まるで、自分におまじないをかけているようなものですかね。

何もしないよりは、と  気が付けばやればいいかな。

花菖蒲 梅雨の激しい雨にも風にも倒れず
凛と咲いてくれます。

智光山公園で
5年前にもらってきて植えたのを株分けして
今年は3本咲きそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴールデンウィークに食を考える | トップ | お一人様おばさんとして、楽... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。