中国家庭料理の店つくしのおばちゃんブログ

二人三脚でやってきた相方を失いましたが、美味しい!の笑顔が好きだからこれからもやり続けますよ。よろしくお願いします。

久しぶりの宴会

2017年07月16日 | 中国料理
金曜日は、久しぶりに20名様の宴会でした。
お手伝いをお願いして
無事終了!
喜んで頂けたようで、やってて良かった感いっぱいです。
そして、最後まで残さずにお料理を食べようの声がかかり
綺麗に召し上がって下さった事
本当にうれしい限りです。
食べ物を大切にすることが静かな流れで
流行っていることを実感でき
おばちゃん
感動です。

今年はとてもとても暑い夏になりそうですね。
昔から、現場で働くお客さんに
沢山来ていただいておりました。
外の暑さも大変です。
正直中華の厨房の暑さも半端ないです。
でもたらたら流れる汗に
心地よさを覚えるのも
この仕事だからと思います。
身体の中が洗い流されるようです。

体力は自信がありますが
今年は、もっと気合を入れて
頑張ります。
暑い時にこそ熱いスタミナラーメンを食べて、
暑気払いです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり生ビールでしょう! | トップ | チキンカツとレバーのスタミ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。