東京(西)だより

転勤夫にふりまわされる子無し専業主婦の生活。

スタジオジブリと宮崎駿アトリエを外から見た@小金井市

2017年03月21日 17時41分38秒 | 日本での出来事

あとから知りました。こんなところにあるこの建物なんの会社だろうね。と思っていたらスタジオジブリだった。










2





5まであんの?





宮崎駿アトリエ。愛車も停まってます。

この家なんかええなぁと気になっていた建物。あとから宮崎駿アトリエと知った。ジブリスタジオの近く。





おしゃれな保育園やなぁ、どうせ高いんじゃないの?と思っていた建物。これもスタジオジブリスタッフの子供用保育園みたいなやつらしい。

この辺に住んでる人が言ってたけど宮崎駿は普通のオッサンで冬は外でマキ割ったりよく散歩してるらしく、ベンチでタバコ吸っていたら隣にハヤオも座ってきて世間話されたとか言っていた。


私もよく散歩してる地域だけど一回も会ったことありません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チキン南蛮のソース失敗。 | トップ | クラウンカフェの明太チーズ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む