東京(西)だより

日常を晒してます。このブログを読めばoryu2010の実体が見えてくるよ。

ホテルナチュラルガーデン日光(栃木県日光市)

2012年06月18日 00時37分02秒 | 日本観光(関東)
実はパートしてるんです。しかも外回りです。(笑)
週3なので体力的には大丈夫ですが、精神的にキツいです。
なのでカメラをもってうろうろすることが極端に減っています。
ブログネタは少なくなりますが。。。
パート以外の日は番組観覧にハマっているのです。(笑)
東京はテレビ局はもちろん、スタジオ施設や番組収録が多いので観覧の数も多いのです。
しかも観覧仲介会社を通せば交通費程度の謝礼がもらえるのです。
ただ、6時間拘束(トイレも基本的に行けない)でたった千円ですが。
近くでタレント見れたりテレビ局に入れるという趣味とミーハー精神なら我慢できます。
しかし番組はリアクション命。「わー」「きゃー」という歓声は必須なのです。
だからほとんどの番組は20代女性までなのです。10歳若くてもギリギリです。
人気番組はほとんど年齢制限オーバーで観ることができません。とても残念です。
あと簡単なエキストラもやりました。(笑)
これは大阪では味わえない遊びです。
テレビは嘘の世界だというのもわかりおもしろいです。

これらの内容を書きたいのですが、守秘義務があり書けません。あしからず。
とりあえず更新が途絶えても私は元気です。東京でまだまだ遊びたいです!



さぁ、本題に戻りますわよ。








日光駅前で旦那を待つ。





ハトを狙ってるふさふさの猫



車でひろってもらってホテルへ。





ホテルナチュラルガーデン日光

1泊2食でひとり9千円弱

ペンションですな。





ロビー

ユニマット的なコーヒーが無料で飲める。

そしてマンガ本もたんまりとあった。





部屋




おぉ、頭ぶつけそう。








シャワーブース


お風呂は日光温泉をひいてある大浴場があります。




~ 夕食 ~



とりあえずビール




スープ




うっすい肉。(笑)


以上。

少なっ!コーヒーはセルフであるけどデザートはない。

コンビニ行きました。







朝食


足りませんでした。(笑)

ま、そんなもんでしょう。


今日はここまで!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/26湯西川温泉(栃木県) | トップ | 5/27ホテルの近所をウロウロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿