東京(西)だより

転勤夫にふりまわされる子無し専業主婦の生活。

桜えびの酢の物。桜えびのかき揚げで天茶漬けにしてみた★最近ネタ切れ

2016年10月13日 16時07分32秒 | 日本での出来事
旦那が静岡出張で買ってきました。100gdr1,500円。冷凍ものですが。




うまいっ




見栄えの悪いかき揚げで。
かき揚げだけで食べてももちろんうまい。野菜の天ぷらよりもうまいっ。
残したやつで茶漬け。うまーい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梨とすだちのシャーベット作... | トップ | 生姜パウダーと中華だしの素... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃん)
2016-10-14 08:45:21
見た目より美味しそう
Re:Unknown (oryu2010)
2016-10-14 09:07:01
おいしかったよ。出汁も入れたし。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む