東京(西)だより

転勤夫にふりまわされる子無し専業主婦の生活。

名古屋に来たのでとりあえず「山本総本家」で味噌煮込みうどん。

2016年12月31日 23時35分09秒 | 日本での出来事

コメダ珈琲だらけ(笑)





年末の2日間だけ名古屋に行きました。用事で。




で、ホテルの近くにあったので行きました。並んでたわ。





牡蠣うまそー





おしながき





来た来た。じゃー、写真撮ってくれや(笑)





味噌うまーーーい。うどんはいい意味でかたい。なかなか食べれないかたさ。いい意味で(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ローグワン」観てきた。 | トップ | 2016年末の名古屋城は休みで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日本での出来事」カテゴリの最新記事