東京(西)だより

転勤夫にふりまわされる子無し専業主婦の生活。

高齢の母と秩父に泊まる

2017年08月09日 20時10分53秒 | 日本での出来事

旅籠美あさ

一泊二食 一人 7,000円

西武秩父駅からタクシー約1000円。





ロビー





宴会場





共同トイレと共同便所





浴場(水道水)
奥に露天風呂(天然温泉)

風呂釜の内側に段差がないのであがりにくい。





カランは5つ

シャワーは内2つ





脱衣所





部屋の入り口





しまった。部屋の写真撮るの忘れた。





部屋は広くて小綺麗です。ゲジゲジ二匹見たけど。





麦茶サービスはありがたい。
浴衣あります。歯ブラシとフェイスタオルのみ。バスタオルはないのでうちからタオル持ってきました。





夕食

部屋食。一度に出てきますがおいしい。量が多いので残しちゃったけど。





朝食。

部屋食。当たり前のように納豆出てきます。(笑)




快適に過ごせました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高齢の母と秩父神社と秩父ま... | トップ | 高齢の母と長瀞ライン下り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む