東京(西)だより

転勤夫にふりまわされる子無し専業主婦の生活。

ネタがない☆空気清浄機は2ヶ月に一回はお手入れ。

2017年05月19日 10時50分57秒 | 日本での出来事

月一でもいいぐらいだが面倒。でもほこりたまるんだなー





フィルターは日光浴させる。
中国で酷使させたせいかフィルターの臭いが取れなくなってきた(笑)
フィルター交換してみないとダメかもな。




加湿器フィルターは水洗い出来るのでレモン汁入れた水で一時間ぐらい漬けにする。





水垢もすぐについちゃうので洗う。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネタがない☆冷蔵庫は3ヶ月毎... | トップ | タコパ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む