もっと素敵な明日が来る♪

「なんとかなるさ」がモットーのアラフォー夫婦の日常
2014年2月に二世帯住宅が完成しました♪

毎日やること《家計管理》

2017-07-15 | 今日思うこと
私が、火〜土曜に毎日やることは、
始めてからもうすぐ 2年になる、投資信託の評価損益チェックです。





本日は、43,265円のプラス

先月、一部を解約して利益を確定(13万弱のプラス)し、NISA口座に移しました。

最初の1年くらいは、ずーーーっとマイナスでした。
マイナス12万くらいまで下がったこともありますが、
解約しない限りは実損はないと、全く凹むことなく、毎日チェック。
基本小心者なのに、なぜかそういう❤︎は強いようです。

トランプやら、イギリス🇬🇧のEU離脱問題やら、
初めて経済との連動も実感しています。

老後資金として、今後も淡々と育てます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12年超え!? | トップ | 医療費控除でミス!!《家計... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。