◎はるの散歩路◎

   黒柴はる14歳♂体重19.5㌔
    垂れ耳がチャームポイント♪ 
     ☆杉さんち出身犬☆

さささ…寒い…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

2017-01-21 | はるの日常
冷える冷えるとは言ってましたが…
今朝は本当に寒かった…。
私のiPhoneさん…やっこさん地方を
「−4℃」と表示してる…
雪があれば、湿度で少しは暖かく感じるが…
この…空っ風に湿度の低さ…

もう体の割れるものは全て割れる…www
体の割れる物とは…( ̄▽ ̄)

唇。
指先。
かかと。。。

もっとあるかなwww

唇と、ささくれ、あかぎれは
マジで痛い…よね…

パックリ…。。

そんなんで、今日もヒートテックにマフラーに
裏起毛付きのタイツにモコモコ靴に…
色々装備を完璧に

「無敵!」でご出勤!



最近更に無敵のジャンパーを知った。

買おうかな…でも6000円もする。
散歩用で6000円は高いよね。。

小型犬とかなら、いいけど…
やっこさん、じゃれてジャンパーボロボロにするしなぁ

あっという間に汚れるし…破れるし

本当いつまでもヤングマン…

来月には誕生日

12歳。

干支1周だねwww


本日も遊びに来てくださってありがとうございました

※コメ欄とじます。

最新の画像もっと見る