並木 豪 (オルゴイコルコイ)のブログ

ツイッターのつぶやきブログ

11月7日(金)のつぶやき その1

2014-11-08 05:23:03 | ツイッター

【ニコ生視聴中】彼女と別れました。ぎっくり首になりました。 #co560345 nico.ms/lv199228303
すべてよーへいが悪い


自分の姪を妊娠させ
フランスに逃避した事実を
告白した
小説『新生』の作者は、島崎藤村


11月7日 (金)
おはようございます???
今日一日皆さんが
笑顔?で過ごせますように???
がんばれぼりゅーしょんo(^-^o)(o^-^)o

#おはようございます #笑顔
#がんばれぼりゅーしょん #相互フォロー


@homeyase39
おはありです
午後もがんばれぼりゅーしょんo(^-^o)(o^-^)o


今月も色々と企画ができそうで最高だ(^-^)♪

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

さて、パチスロ配信始まります(^-^)♪

live.nicovideo.jp/watch/lv197720…

途中から有料になるらしいけど、、、見てね(>人<;)

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

スロット配信見てくれた方々ありがとうね(^-^)♪

やっぱりパチスロ配信は喋るタイミングとかが難しいね(>人<;)

自分だけならペラペラ話せるけど写ってる場面と合わせたりしないといけないのがね

でも楽しかった!呼んでいただいなニコナナさんと、りなりなありがとうございました!

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

今日は帰ったらパソコン繋げて休息、明日はついに30歳だ(°_°)

早いもんですなあ、でも30歳までに配信ってのが仕事としてできる立ち位置を作れて良かったです

今後もよろしくね、本当

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

シュガ~

シュガ~

さとぅーぉおぅがしぃ~

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

昨日は仕事さんがいなければ途中で倒れてたかもわからん、本当いつも無償で手伝ってくれてありがとうございます、仲間だ。

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

毎日充実し過ぎて最高やけど、リスナーさんが次々と彼氏を作って消えていく悲しみは何年経っても消えないなあ

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

@chara2shinai
よーへいが彼女と別れてからの配信
コメント走る走る
生主の不幸すきやな~


【ニコ生視聴中】彼女と別れました。ぎっくり首になりました。 #co560345 nico.ms/lv199267921
よーへいの不幸でコメント走る走ると思ったら政治の話で盛り上がってます


つかさ、シンデレラブレイド2のお尻狩りって青7引いた時点で何回か決まってるよね?自動的に始動して止まる仕組みになってるから毎回抽選じゃないはずやんな(°_°)?

あそこは何故自動始動なのかわからん、、、最大の叩き所やのに、、、

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

1週間ぶりの京都、ホテル泊まりじゃなくなるだけで幸せ、、、やっと喉の乾燥もなくなる

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

明日の25時、または明後日の1時と言うべきか!

live.nicovideo.jp/watch/lv197720…

ニコナナって公式chにて配信に出してもらう事になりました(^-^)♪

閉店後の店で朝まで回せるらしいので楽しみ♪有料らしいけど是非見てくれたら嬉しいでっす!

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

昨日はニコナナでシンデレラブレイド2のフリーズ引いてやったわい!

でも6でフリーズ引いてあの挙動とすると、、、やはり1.2回大きな事故がないと、、、、って感じだったな(;´Д`A恐ろしい台です pic.twitter.com/1qM7qkQlQk

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT