並木 豪 (オルゴイコルコイ)のブログ

ツイッターのつぶやきブログ

1月31日(金)のつぶやき

2014-02-01 07:50:14 | ツイッター

ブログを更新しました「1月29日に投稿したなう」 amba.to/Lv7yrK

「1月27日に投稿したなう」 amba.to/Lv7qZh

「1月28日に投稿したなう」 amba.to/Lv7tnL


1月31日 (金)
こんにちは、(^-^)/
午後も笑顔で過ごせますように(^_^)
がんばっていきまっしょいd=(^o^)=b


おはようございます(´・_・`)眠いです、東京行きます。 pic.twitter.com/fbQiNJuASQ

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

本日はこちらのイベントに行かせてもらう事になってますので是非皆様も参加してみてください(^-^)可愛いアイドルを一緒に見ましょう! glamstein.syncl.jp/index.php?p=li…

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

体重測定をするために、わざわざ東京に来るのにも体重計を持ってきた俺にぬかりはない。問題は今新幹線待ちのために待合室にいる、そこで誰かがマクドを食べたのであろう、マクドの匂いが立ち込める、心が崩れる音がした。 pic.twitter.com/yzbpaWh9WY

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

さて、皆様!こちらの桃杏めるちゃんの誕生日イベントに来てるのですが加川と一緒にめるちゃんのイベント見るよ!って方は是非今日来てください!めちゃ可愛い!必ずこれる方は連絡くださいね!詳細→ glamstein.syncl.jp/index.php?p=li… pic.twitter.com/GWjdfIPlJG

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

ニコ生配信者、ティロ・フィナーレ加川と合流!今日から一週間一緒だww pic.twitter.com/DrUXw18cKc

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

リスナーさんがイベントに来てくれるらしい(^-^)アイドルイベントって俺も始めてなのでリスナーさんと観れるなら助かる!アイドルイベント好きな方他にもいたら一緒に楽しみましょう!

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

めるちゃんの手作りオニギリ!アイドルの手作りオニギリとか、、、来て良かった!めちゃうまい! pic.twitter.com/jsczP02tdn

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT