おるげる開運方位で輝かしい未来へ出発

本格、奇問遁甲を基に立行盤・座山盤をつくり、「おるげる開運方位」を公開中。

「開運方位」ありますよ。

2008-02-09 10:18:34 | 「開運方位」

おはようございます。

暦の上では「立春」を迎え、なんとなく気持ちが春って感じなんですが
外に出るとまだまだ寒さは厳しいですね。

といっても、季節は着実にすすんでいるようで、
昨日、庭に「めじろ」がつがいでやってきました。

ええっと思い梅の木に目をやれば。。。
確かに「梅ノ木の蕾」がふっくらとふくらんでします。

毎日の生活はばたばたと。。。鳥が季節を教えにきてくれるんですね。
その蕾のふくらみを見て、なんだか明るい気持ちになれました。

さて、おるげる開運方位をアップしてあります。
本日は11時の分ですので、今からでも間にあいます。

おるげる開運方位


最新の画像もっと見る

コメントを投稿