おるげる開運方位で輝かしい未来へ出発

本格、奇問遁甲を基に立行盤・座山盤をつくり、「おるげる開運方位」を公開中。

おるげる開運方位アップ

2017-04-04 06:03:05 | 開運方位

おはようございます。

日差しの中ではすっかり春ですね。

この四月あたらしい生活になられた方の姿を見ると

なんとなくこちらまで、まあたらしい気持ちになります。

そして疲れたからだがリフレッシュする機会をもらいます。

区切りっていらないようで、確かにわたしにとってはあるほうが良いです。

部屋にしても、毎日きちんと夕方に作業を終われると、後かけができ

作業台もすっきりするのですが、ひとつ仕上げるまではそうもいかなくなります。

朝からややこしいはなしになりました。

そんなわたしもほかの人の姿をみるだけで、リフレッシュできてます。

ありがたいことです。

今週末の「おるげる開運方位」はきのう時間があったので

ホームページにて更新してあります。

 おるげる開運方位 http://www.orugel.com/ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿