グラスアート工房みかづき 今治市A.K.Zent2F

レッスン日 第1.第3土曜日
午前の部10:00〜
午後の部13:30〜
連絡先 090-8286-4092

アロマでリフレッシュ

2016-11-06 | 日記

アロマスプレーつくりました^_^精油は「瀬戸内レモン」いい香りです。そう言えば、昨日のレッスンで、とっても美味しいローズティーを差し入れ頂いて薔薇の優雅な香りに癒され(*^^*)意識したつもりではなかったのですが、その影響でしょうか?気になっていたアロマの売り場へ。少し話が逸れますが、柔軟剤の香りが大の苦手でT_Tものによっては吐き気がしてしまいます。皆様はどうですか?一時有名女優が使っているからとブームになったダウ◯-は特にきつかったー。上靴のゴムの様な変な匂いにしか感じられなくて…T_T何処へ出掛けても必ず香ってくると言っても過言ではないほど使用者が多くて参りました。最近は滅多に出会う事もなくなりましたけど。仕掛けられた流行と人間心理が及ぼす社会現象?納得のいかないブームだったなぁ。香りの好みも人其々なのでしょうが。この度の100%天然「瀬戸内レモン」家族全員好評につき我が家の香りの1つとして採用です^_^それからグラスアート教室の生徒さんの可愛い妹さんが今日は空手の試合だった様でお母さんと一緒に報告に来てくれました。真っ直ぐな瞳で。可愛いな^_^嬉しいな^_^「上位入賞おめでとう!良く頑張りました☆」ごほうびに大好きなラムちゃん載せますね☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グラスアート新作 | トップ | 冬支度 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。