それでも私はここにいます。

バイクとバルサが大好きなアニヲタが贈る
こけても死なない煽られても泣かない負けてもがんばるブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

事故の事後に遭遇した

2007-03-12 21:33:58 | 雑記
今日、会社から帰宅中に事故の事後に遭遇した
事故が起こってから2~3分前後だったらしくかなり周囲の人が混乱していた
とりあえずこれはやばいwと察知し乗っていた自転車を放り投げ
周囲の人に「119番に連絡したか?」ときいたら「まだです」っていった
そして自分で電話しようとしたら手が悴んでうまくボタンを押せず先を越されてしまった
俺カッコ悪い(´・ω・`)

バイクと自転車の事故だったらしく両者とも意識なし
バイクは服装から若い人
自転車はおじいちゃん

バイクの方は仕切っている人がいたのでおじいちゃんの方へと駆け寄った
寒そうだったから着ていたジャージ(もちろんバルサのジャージw)をかぶせてあげた
話しかけているうちにおじいちゃんがだんだん意識を取り戻してきた

そこへ救急車が来たので他に手伝うことが無いかと思いバイクの方へいった
バイクの方がやばいらしくほとんど見守ることしかできなかった
そしてもう一台の救急車も来ておじいちゃんもかなり痛がりながら担架に固定され運ばれていった

そのあと警察の人に聞いたのだがバイクの人も意識を取り戻したらしい(´・ヮ・`) とりあえずよかった

会社柄よくも冷静に一番最初に「119番」という言葉がでてきたと思う
これは自分でもびっくりしたw

壊れたバイクを見て同じバイク乗りとしていつ事故に会うかわからない薄氷の上を歩いているということを再確認した…
バイク離れが進みそうだ…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バルサ×どこかの白いチーム | トップ | コードギアス 反逆のルルー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。