ニャンコ姫 LOVE-GREEN

† believe †
…… SMILING IN YOUR HEART …☆

少しだけ 色をかけてみたよ ……

2016-10-13 14:00:32 | 自己自画・イラスト・書道・ひと筆書き


少しだけ 色をかけてみたよ ……


どう かな???












今日は ここまでだよ〜〜ぅん




お仕事に出掛けるニャン


その後は 夜間部門 バドミントン行き〜〜〜〜 、、、、、








ん、 じゃあ








恵美子より
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第1デッサンの段階ですが、、... | トップ | △(≧∇≦)△ チャイちゃん 完成... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリです (onecat01)
2016-10-13 16:29:37
ニャンコ姫さん。

 ビックリです。口もとが、そっくりです。目は私に似て、もう少し意地悪そうだとは思いますが、それはもう、贅沢な注文です。

 あなたの筆の才に、ビックリです。今晩は、一人で祝杯をあげます。

ところで昨夜夢を見ました。居間で掃除をしているところに、チャイが現れ、「おっ、こんなところにいたのか。」「おい、おい。」と声をかけておりましたら、生協のお兄さんがドアーを開けて品物を運び始め、チャイはドアーから飛び出していなくなりました。

 今年のお盆には、夢に出てこなかったのに、昨夜は久しぶりに出て参りました。どこへ行ったのかと考えていましたが、やっとわかりました。ニャンコ姫さんのところへ行き、こうして絵になって私のところへ帰って来たのでしょう。

 有難いことです。あなたに、感謝。
エッヘン !(b^ー°) (ニャンコ姫 LOVE-GREEN )
2016-10-13 16:36:49


単刀直入にて





完全に仕上げましたならば

額に収めて

blog に公開を致します






(≧≦) チャイちゃん画


貴殿からの OK が貰えた段階にて

風船にて飛ばしますね 。





もう少しだけ お時間を頂戴致します








恵美子より 感謝を込めて

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL