ニャンコ姫 LOVE-GREEN

† believe †
…… SMILING IN YOUR HEART …☆

特別に御手紙を認めます …… ニャンコ姫 LOVE GREEN m(._.)m

2017-04-18 19:06:31 | DIARY・独り言・戯言
✏一句詠にて ……




山里に


春嵐過ぎ(はるあらしすぎ)


虹の橋










喪中にて 只今は

わたくしの全blogを止めて御座いますが

特別に御手紙を認めますね ✏










足長おじ様 宛




前略

御機嫌よう★(^^)v


たった今、こころ風船が届きました。




マジに びっくりして御座います、、、

羨ましい限りで御座います。



超越貧乏人なる恵美子は 外国など 到底行けませぬゆえに、 ただただ


『凄い御方様なんだなぁ~ 、、、

奥様を愛されていらっしゃるんだなぁ~

いつまでも御二人が御幸せであらせますように ♥

長生きちてね (*^^*) 』


と、微笑み返し🍀

あんど

珍しいチョコレートにKiss






この度は 大変に有り難いお心遣いに
こころより御礼と感謝を申し上げます。





わたくし事では御座いますが、

この一年は
全ての祝い事を遠ざけて

そぅ~~~と

慎ましく過ごして御座います。




こころに ほんのりと甘~~~い

御褒美を有り難う存じました。


もったいなくって

食べれないんだよね

マジニャンコ ニャン (*^▽^)/★*☆♪






簡単では御座いますが、御礼とさせて頂きます。



かしこ。







2017年 ,

4月 18日 .



ニャンコ姫 LOVE GREEN 🍀

こと 恵美子より✏🍀

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喪中とも知らず (onecat01)
2017-04-18 19:35:15
ニャンコ姫さん。

 喪中とも知らず、賑やかな赤い風船を飛ばしてしまいました。

 それでも、その風船が、貴方の心を慰めておりますのなら、少し安堵いたしました。

  のら猫タビーが、毎朝決まった時間に、餌をもらいにきます。あの「絵のチャイ」が、代わりの猫を連れてきたのでしょうか。不思議なことです。
こころ風船 (onecat01)
2017-05-09 21:35:01
ニャンコ姫さん。

 本日、青空から、こころ風船が届きました。思いをこめて、一句送らせていただきます。

  ねこ庭の

  若葉優しも

  姫のごと

 家内と二人で、心していただきます。

  気づきませんでしたが、もしかして、喪中とは、大切な母君様のことだったのでしょうか。

 恩返し 足らずのわたし、とは
その意味だったのでしょうか。
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。