ニャンコ姫 LOVE-GREEN

† believe †
…… SMILING IN YOUR HEART …☆

△(≧∇≦)△ チャイちゃん 完成ニャン …… 恵美子より

2016-10-14 11:39:09 | 自己自画・イラスト・書道・ひと筆書き




一応


(≧≦) チャイちゃん画


完成ニャン







御指摘の目元を [ 小悪魔に変えました



余白部分に [ 紅白の水引草を添えました



□額に収めました







「 似ていますか?? 」


判定をお願い申し上げますね 。





〇合格ならば 風船で飛ばしま(^・^)Chu♪



×お直し必要ならば どうぞ ご遠慮なく申し付けて下さいませ








恵美子より 感謝を込めて
ジャンル:
モブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少しだけ 色をかけてみたよ …… | トップ | 勝手に手直しニャン …… 70点... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
点数 (onecat01)
2016-10-15 07:55:23
ニャンコ姫さん。

 点数なんて、つけたくないのですが、それでも70点などとんでもありません。

 もちろん100点に決っております。プラス50点は、水引草の描写です。これで季節が語られております。

 順不同のコメントになりました。
祝い日 一句詠にて (マジ! 恵美子より)
2016-10-15 08:07:04



(≧≦)

チャイちゃん を お返し候





(≧≦)

チャイちゃん画 を 晴れて
「 みみみず家へ嫁がせる 」
祝い日 一句詠にて




秋晴れ日


チャイ庭帰(き)す

水引や









御礼と感謝 を 込めて


猫アマチュア画家
恵美子より





■ Goo Mobile

ニャンコ姫 LOVE-GREEN
返歌です (onecat01)
2016-10-15 13:49:57
ニャンコ姫さん。

 金水の 花を飾りて

  庭に待つ

 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL