ニャンコ姫 LOVE-GREEN

† believe †
…… SMILING IN YOUR HEART …☆

勝手に手直しニャン …… 70点くらいかな(笑)(^_^)v

2016-10-14 14:14:43 | 自己自画・イラスト・書道・ひと筆書き


御答えが 無いニャン、、、






(≧≦) チャイちゃん

の 長い美しき毛並に 赤を入れて仕上げました




※ 赤色は吉気運を秘めた色だからだよ (≧≦)









後は お返事待ちニャン(微笑み返し











■ Goo Mobile

ニャンコ姫 LOVE-GREEN
ジャンル:
モブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« △(≧∇≦)△ チャイちゃん 完成... | トップ | goo Mobile 母体である ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんということ。 (onecat01)
2016-10-14 21:11:28
ニャンコ姫さん。

なんということ !  こんなに早く完成させるなど。もしかして、貴方は天才ですか。

 本日は朝から孫が参りまして、離れませんでしたため、先ほど解放されました。返事が遅れまして、申し訳ありません。
紅白水引草が、なんとも言えない心配りですね。

 感謝して、手を合わせておりますが、この姿、貴方の許に届きますやら。
チャイ画の嫁入り決定ニャン(微笑み返し) (ニャンコ姫 LOVE-GREEN )
2016-10-14 22:33:44

ご機嫌よう。

こんばんは






blogに掲載致しました

(≧≦) チャイちゃんは
恵美子の娘に御座います 。


本物のチャイちゃん画は 写真よりも色合いも柔らかいですし、もっと美人猫ちゃんですよ




明日、 こちらから

みみず家へ嫁がせたいと準備中です 。


たぶん 16日(日曜日)中には 嫁入り完結です (≧≦)


本物は めちゃくちゃ かわゆ〜〜〜〜〜いよん (^ー°)


嫁入り道具の変わりに おまけ付きニャン □□etc .







「 大変 お世話になりました 。

こころより 御礼と感謝を申し上げます 。 」

↑↑ガラパゴス携帯電話状況により、、、、






■ Goo Mobile

ニャンコ姫 LOVE-GREEN


こと 恵美子より 感謝を込めて
夢の中のチャイ (onecat01)
2016-10-16 22:17:42
ニャンコ姫さん。

本日昼過ぎ、チャイが戻ってまいりました。
すっかり、若返り、ちょっと澄ました顔で。

 感無量です。

遅くなりましたが、何はともあれ、先ずはご報告です。

 感無量です。
ご連絡 (onecat01)
2016-10-25 20:36:31
ニャンコ姫さん。

 ある方の助言通りにコメントを承認制に致しましたが、こうするとコメントをくれた方に返事が遅れることがありますので、本日解除いたしました。そうすると、早速あの奇妙なコメントが入りました。泥憲和さんのコメントです。どろ・のりかずと読むらしいのですが、実体は不明です。共産党の繋がったり、市民団体に繋がったり、えたいがしれません。
 とりあえず、私のブログにコメントを入れられないようにしてください。ご迷惑がかかることを心配いたします。HAKASEさんにも、同じメールを入れます。

 自分のことは、どうなるのか、しばらく様子を見たいと思います。興味がありましたら、私のブログのコメント欄を時々のぞいて下さい。すべてのコメントをオープンにしておりますので・・・・。

 取り急ぎ、ご連絡いたします。     
ご登録有難うございます (HAKASE(jnkt32))
2016-11-01 19:08:14
拙ブログご登録誠に有難うございます。
ご存じの拙方向性を、より一層磨いて参る所存です。
他の各位よりも賜る、ご意見ご指導等ございましたら、
忌憚のない所を承れれば幸いです。
末筆ながら晩秋の時季、ご健康安全には留意下さいます様。
繋がっている細い糸 (onecat01)
2016-11-12 18:58:31
ニャンコ姫さん。

 生きておられますか。

 母上様は、つつがなく過ごされておりますか。
 
 嫁に来たチャイを眺めつつ、この細い糸を通じて、秋の日の心を、お伝えいたします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL