たろうの日記

ようわからん、20代の子がそれも東京から、
同じ時間に一変に、なんじゃこりゃ。
作為的にしか見えん。

CSファイナル 第4戦

2016-10-18 14:32:38 | 日記
今日こそは、絶対勝って決めるぞ!と応援しながらテレビ観戦してました。
媚薬カプセル
初回田中が11球粘りながらファーボールで出塁し、そこから6打点の猛攻でした。
これが今年のカープ打線ですよ。
今日の先発は、ルーキー岡田でした。
岡田は、5回85球で4失点。
点を取られながらも踏ん張ってくれました。
今日は、点の取り合いでどっちに転ぶか分からない試合展開でした。
最後は、守護神 中崎が3人できっちり締めてくれました。
8対7で25年ぶり7度目の日本シリーズ進出が決定しました。
やってくれましたよ~カープ
日本一まであと4勝!
今年のカープならやってくれる。
頑張れ!カープ
花痴
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腰 その後 | トップ | 心のままに、毒を吐く »

あわせて読む