たろうの日記

ようわからん、20代の子がそれも東京から、
同じ時間に一変に、なんじゃこりゃ。
作為的にしか見えん。

“政治に口出しするな”と、誰か言いましたか?

2017-05-19 11:41:32 | 日記
毎日、仕事に、生活に、懸命に頑張っておられる皆さん、お疲れ様です。
時々、少し目を上げて、身の回りに起こっていることを、ながめ回してみませんか。
例えば、TVでは連日、北朝鮮の委員長のどアップ、ズラリ並んだ大砲が一斉に発砲しているところ、ミサイルが発射される光景、米国大統領の怒った表情、米国の巨大な航空母艦、最新鋭の偵察機などが、ひっきりなしに放映されています。
今にも北朝鮮から日本に向けたミサイルが飛んで来るのではないかと思わされています。
一方、大型連休中、日本の総理大臣は別荘へ行って、ゴルフを楽しんでいる。
何かおかしい、変だと思いませんか?
森友学園問題で国会が停滞しているようにみえるけれど、キーパーソンの昭恵夫人本人が、国会に出て来て直接話をすれば真相がわかり、すぐに解決すると思えるのに、どうして総理は昭恵夫人を隠しているのだろうか、という疑問や、「保育園落ちた。日本死ね!」から約1年経ったけれど、その後、保育園の数は増えたのだろうか?
あの人達はどうしているのだろうか?
何か変化でもあったのだろうか?
という疑問。
わいてきませんか。

MACA:http://www.allkanpou.com/product/MACA2.html
黒倍王:http://www.allkanpou.com/product/%E9%BB%92%E5%80%8D%E7%8E%8B.html
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミラクル? | トップ |   

あわせて読む