たろうの日記

ようわからん、20代の子がそれも東京から、
同じ時間に一変に、なんじゃこりゃ。
作為的にしか見えん。

マナーの悪い客多い

2017-02-22 09:45:36 | 日記
最近のパチンコ屋はマナーの悪い客多い
巨人倍増
出ないと即台パンする
集団で来ていて空いてる台で打たずに座り喋り続けるボーナス画面のまま何十分も放置し続ける
20年前なら厳つい顔した店員、お客もそうでした
自分は若僧で自分みたいな客はまだ少なく
スマホ見ながらやスマホのゲームしながら
スロを打つなんて考えられない
そんな事してたらヤクザさんみたいなお客にどやしつけられてますよ
今ホールは綺麗で店員の教育も行き届いてますが
ホールに大事なのは出玉であって
どんなに座り心地の良いイスでも出なければ
嫌出さなければ意味がない
でも本当に品の悪い客増えてますよ
先ずは若い人多すぎ昼間からスロして働かないのですか?自分みたいに夜仕事してるなら別ですけど!出なくて苛ついて台パンするぐらいなら辞めればいいのにって思います単純に
今日ももう少ししたらホールに行きます
今日こそ少し大きく勝ちたい、最近ショボッと勝ちしかしてない負けないだけ良いですが

やっとエビ中の松野さんの死実感的に受け入れられてきたけど推しメンにしてるファンの方は本当にいまだに受け入れられない人多いんじゃないですかね
最近またエビ中の歌聞いてます
手をつなごうと禁断のカルマが特に好き何です
アナザーデイも良いですし
本当に松野さんのご冥福お祈りします
そして残ったメンバーは少しでも早くファンの前に姿見せて欲しい松野さんも一番それを待ってると思います
中華牛鞭
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝物語 | トップ | カラオケアプリ »

日記」カテゴリの最新記事