オートフィッツ吉祥寺 靴店 足の計測・中敷オーダーメイド・靴の修理 http;//www.o-fits.com

ヨーロッパのコンフォート靴専門店
店員より新入荷レポート・靴の雑学
甲低細幅の子供靴もおすすめ!

「Excite Bit コネタ」に紹介されました★&グアムのステキな話。

2011-03-10 | スタッフブログ

ども

スタッフのN子です。

突然ですが、Excite Bit コネタに「正しい子供靴の選び方」のアドバイザーとしてお話しをしました!!

 

紹介してくれたのは、私の小学生からの幼馴染、鶴賀奈穂乃ちゃん(←こちらのサイトは彼女の「地球の歩き方特派員」ブログです!)

彼女は現在結婚をしてグアムでローカルの人たちにもとっても評判のいい日本食レストラン

味一を経営する旦那様のサポートをしながら、精力的にフォトグラファーやライター、そしてマクロビオティックのブログ。。 グアム発信で様々活躍しております

 

とは言う私も約3年前に無理矢理w彼女のグアムの自宅に遊びに行ったとき、彼女と旦那様にはとーーってもお世話になり。。

お手製の美味しいご飯や味一の食事も。。しっかり堪能させていただきました!!

もちろんグアムの自然や海も。。。

 

当店のお客様からもグアムにはご家族で行かれるお話をお聞きますが。

彼女のサイトはグアムのステキな情報たっぷりなので、ぜひぜひチェックしてください!!

 

 

いやー、昔から(子供時代から?!)センスの良かった彼女に、見つけてもらった当店は幸せ者です!!

 

あーー。青い空、青い海~!!

またキレイな海に行きたい!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。