オートフィッツ吉祥寺 靴店 足の計測・中敷オーダーメイド・靴の修理 http;//www.o-fits.com

ヨーロッパのコンフォート靴専門店
店員より新入荷レポート・靴の雑学
甲低細幅の子供靴もおすすめ!

TRIVER FLIGHT(トライバーフライト)後姿も格好良い!秋冬の新作レザースニーカーです

2016-10-07 | 商品紹介 バックナンバー

またまたTRIVER FLIGHT(トライバーフライト)のご紹介です。

他のTRIVER FLIGHTの記事はこちらです 
TRIVER FLIGHT マニッシュなレースアップシューズ
TRIVER FLIGHT ハラコをあしらった秋冬カラーのローファー




130-05W BLACK.COMBI / BROWN.COMBI ¥27500+tax (Lady's)




BLACK






BROWN





リピートして下さる方も多いTRIVER FLIGHTのレザースニーカー。

後姿もぬかりありません。





スタッズや鋲(風)のアクセントもあり細かい所まで凝っています。






指先は伸び伸び、甲周りから後足部はぴったりとフィットし

かかとはきゅっと包み込まれます。


靴底も適度な厚みがあり歩くのを助けてくれます。


いかにもなウォーキングシューズと差を付けたい方に是非履いていただきたい1足です!










ブログを書いていると、自分の語彙の少なさや表現力の無さにがっかりすることがあります。

・・な印象 ・・な雰囲気は無意識に良く使っています。

ぴったり きゅっと フィットして 

格好良い 素敵 も良く使いますね。

先ほども見かけたような。

更にサポート、言い方を変えて支える・・

そして困った時のいつもの締めの言葉

是非店頭でご覧になって下さい!!! 


また見かけたら気の利いた締めの言葉が思いつかなかったのかと

見過ごして下さい。


皆さまの購買意欲を高める洗練されたブログを目指します。


-------------------------------------------------------------------
オートフィッツ吉祥寺 ホームページ⇒こちらです

ドイツ・Daumling『甲低細幅』の子供靴専門通販サイト⇒こちらです


Facebookも更新中です!

友達申請は必要無く、トップページの「いいね!」を押していただければ大丈夫です

Facebookにしか掲載していない投稿もあるので是非チェックして下さい!

オートフィッツ吉祥寺 Facebook ⇒オートフィッツ吉祥寺 ホームページ⇒こちらです

ドイツ・Daumling『甲低細幅』の子供靴専門通販サイト⇒こちらです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。