オートフィッツ吉祥寺 靴店 足の計測・中敷オーダーメイド・靴の修理 http;//www.o-fits.com

ヨーロッパのコンフォート靴専門店
店員より新入荷レポート・靴の雑学
甲低細幅の子供靴もおすすめ!

Schneider(シュナイダー)足幅が細い方におすすめ オリジナルカラーのタッセルローファーです。

2016-10-13 | 2016秋冬商品

スイスの靴メーカーSchneider(シュナイダー)

細幅の靴を作るのが得意なSchneiderらしい、すっきりした印象の新作ローファーです。




274 819 GRANIT.NUBUK / TERRA.ENAMEL  ¥49000+tax




GRANIT.NUBUK






TERRA.ENAMEL 





黒などダークカラー1色のみのカラーリングではこの靴の素敵さが活かせないと思い、

当店オリジナルカラーで作成していただきました。

大変ご好評いただいています。 嬉しいです!

これからの季節はタイツとの組み合わせも楽しみですね。







パンプスよりもリラックスした履き心地で長い季節楽しんでいただけると思います。


足幅が細い、足の厚みが無い、かかとが引っかかりづらくぱかぱかしてしまう

けれどひも靴ではなくすっきりしたデザインの靴が履きたい

な方にお勧めです。






Schneiderのサイドゴアブーツも入荷しております。

また改めてご紹介します。


------------------------------------------------------------------

オートフィッツ吉祥寺 ホームページ⇒こちらです

ドイツ・Daumling『甲低細幅』の子供靴専門通販サイト⇒こちらです


Facebookも更新中です!

友達申請は必要無く、トップページの「いいね!」を押していただければ大丈夫です

オートフィッツ吉祥寺 Facebook ⇒こちらです

こちらにしか載せていない記事もあるので是非チェックして下さい!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TRIVER FLIGHT(トライバーフ... | トップ | 黒の格好良さが引き立つ 「SH... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む