オルテーンシアのあじさいだより

クラシック音楽グループ《オルテーンシア》のほのぼのだより

ランチコンサート vol.2

2014-07-24 14:22:34 | コンサート









梅雨が明けて、一気に暑くなりましたね。

大変遅くなりましたが、先日、ドイツレストラン<ツム・アインホルン>で行った
「ランチコンサート vol.2」の模様をご報告します。


今回は、夏をイメージしたこんな感じのプログラムとお料理メニューで。







お食事の前にオーナーシェフの野田さんから、ごあいさつをいただき・・・





お食事前に、ピアノ連弾で一曲ご披露しました。



そして、お楽しみのランチタイムです。



前菜



(ソースこぼしてしまってごめんなさい!)


メイン料理




デザート



(桃のソルベ・サバイヨン・アーモンドとチョコレートのケーキ)

ちょうどサッカーワールドカップの最中で、ドイツ国旗の色<赤・黄・クロ>
をイメージされています。(ドイツ優勝おめでとうございます!!)



さてさて、ここからは私たちのステージです。

ピアノソロとソプラノで夏をイメージしたプログラムを演奏しました。








途中ハプニングもありましたが、お客様のあたたかい拍手に助けられ、
楽しいコンサートになりました。

お客様の笑顔と、「とてもたのしかったです」とか「また是非お願いします」とか
「素敵でした」等々
大変嬉しいお言葉に、ただただ感謝。

私たちも、また頑張ろう!という、大きな励みになります。

ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。

そして、ツム・アインホルンのオーナーシェフ、マダムはじめ
スタッフの皆様方、
今回も本当にお世話になりました。
心から感謝いたします。

ありがとうございました。


さあ! 来週はいよいよ「夏休み 親子コンサート」です!!

また、気持ちを切り替えてがんばりますよ!




written by Satoko







最新の画像もっと見る

コメントを投稿