オルテーンシアのあじさいだより

クラシック音楽グループ《オルテーンシア》のほのぼのだより

ランチコンサート

2013-04-02 23:21:02 | コンサート






ご無沙汰しておりました。


お花見シーズン真っ只中の3月30日、六本木のドイツレストラン
〈ツム・アインホルン〉にて、ランチコンサートを行いました。


出演は、ソプラノはるちゃんとピアノ私Satokoです。



当日のプログラムはこんな感じ。







そして、お食事のメニューはこちら↓





美味しそうでしょ!? 美味しかったです





司会進行は、「ツム・アインホルン」の野田シェフ。音楽が大好きなシェフ。
演奏曲目の解説を素晴らしくお話しして下さいました。

感謝です(^o^)v


私達も頑張りましたよ(^_^;)


大きなホールの舞台とは違って、お客様が非常に近い距離にいらっしゃるので、いつもとは違う緊張もしたけど、和やかな雰囲気の中、楽しんで演奏できました。



お客様みなさんが、とても楽しそうな笑顔で帰られる姿が、印象的で嬉しかったです。


ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました。

そして、ランチコンサート開催にあたりご協力くださった野田シェフはじめ〈ツム・アインホルン〉の皆さま、大変お世話になりました。
心から感謝し御礼申し上げます。

ありがとうございました♪




『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミニコンサート | トップ | 6月・・・紫陽花の季節に思う... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL